フォト
無料ブログはココログ

おすすめスポット

  • HITPARADECLUB
    ヒッパレー♪ヒッパレー♪ 昔、大分は別府に住んでいたときに良く通っていたヒットパレードクラブ♪70年代の オールバックのヒットパレーダーズすごくいい感じです。 とりあえず、別府に行ったらHITPARADECLUBはめちゃめちゃ押しです(^^)

Twitter

  • Follow大歓迎★

« 「もっと勉強しとけばよかった」 | トップページ | お仕事モード。 »

これからの野望!?

野望。

うら若き乙女(爆)には似合わぬ響き。

でも、思いっきり人生を謳歌するにはそれは必要。

野望って言うのは、別に成金になるとか、権力を手にするとか、そんなんじゃない。

最近思うことだけれど、お金の事とかを考えると自分の本質的にしたい事が何なのかわからなくなってしまう。

自分は、好きなことをして、人に貢献する。これが私の野望。

それを極めて行けさえすれば、それでいいや。

飢え死にさえしなければ、御の字じゃない。

好きでもない仕事をしてお金持ちになるより、そっちのほうがだいぶと、人生の財産になると思う。

今年はとにかくSEの勉強して、ビジネスの基礎を固める。

中国語と英語を極める。

とにかく出来るところからコツコツ、カメさんのように進んでいこう。

« 「もっと勉強しとけばよかった」 | トップページ | お仕事モード。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55441/8531915

この記事へのトラックバック一覧です: これからの野望!?:

« 「もっと勉強しとけばよかった」 | トップページ | お仕事モード。 »