フォト
無料ブログはココログ

おすすめスポット

  • HITPARADECLUB
    ヒッパレー♪ヒッパレー♪ 昔、大分は別府に住んでいたときに良く通っていたヒットパレードクラブ♪70年代の オールバックのヒットパレーダーズすごくいい感じです。 とりあえず、別府に行ったらHITPARADECLUBはめちゃめちゃ押しです(^^)

Twitter

  • Follow大歓迎★

« THE インスパイアマン 山崎拓巳さん | トップページ | 自転車通勤 »

あなたの地図

「地図」。

この言葉の意味はものすごく深いと感じるのはアタシたげかしらん?

地図を見るのは、「目的地」があるから。

でもその「地図」が間違っていたら「目的地」にはたどり着けない。

人生においてもそれは同じ。

目的をもってその目的を達成するための正しい行動を起こして目的を達成していく。

一流の寿司職人を目指している人がラーメン屋で修行して朝から晩まで、どんなにがんばっても一流の寿司職人にはなれない。

それと同じで、どんなにがんばっても「目的地」と「地図」が間違っていたらだめなんだなと感じる今日この頃です。

« THE インスパイアマン 山崎拓巳さん | トップページ | 自転車通勤 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55441/32316768

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの地図:

« THE インスパイアマン 山崎拓巳さん | トップページ | 自転車通勤 »