フォト
無料ブログはココログ

おすすめスポット

  • HITPARADECLUB
    ヒッパレー♪ヒッパレー♪ 昔、大分は別府に住んでいたときに良く通っていたヒットパレードクラブ♪70年代の オールバックのヒットパレーダーズすごくいい感じです。 とりあえず、別府に行ったらHITPARADECLUBはめちゃめちゃ押しです(^^)

Twitter

  • Follow大歓迎★

« あなたの地図 | トップページ | アンチ 十把一絡ゲ ~bad romance 歌詞~ »

自転車通勤

最近私は職場まで自転車で通っています。

時間的にもちょうど30分くらいかかり、いい感じの運動になります(脂肪が燃え始めるのは運動開始後20分)。

電車代とジム代を節約という意味で一石二鳥です。

しかもpod castで伊藤洋一さんの「Round up world now!」を聞きながら自転車で走っているのでまるで勝間和代さんです。

ある文献では仕事のできる人は運動をするという一説があります。

そういえば、トライアスロンやマラソンに挑戦する人って向上心の高い人が多い気がします。やはりある程度自分を追い込まないとできないものですからね・・・。

そんな本格的なものには及びませんが、何かと利点が多い、自転車通勤です!

« あなたの地図 | トップページ | アンチ 十把一絡ゲ ~bad romance 歌詞~ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55441/32338931

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車通勤:

« あなたの地図 | トップページ | アンチ 十把一絡ゲ ~bad romance 歌詞~ »