フォト
無料ブログはココログ

おすすめスポット

  • HITPARADECLUB
    ヒッパレー♪ヒッパレー♪ 昔、大分は別府に住んでいたときに良く通っていたヒットパレードクラブ♪70年代の オールバックのヒットパレーダーズすごくいい感じです。 とりあえず、別府に行ったらHITPARADECLUBはめちゃめちゃ押しです(^^)

Twitter

  • Follow大歓迎★

« 本日は会計の勉強をいたしました。 | トップページ | 海遊館に行ってきました! »

明日からまたお仕事開始!

今日は天気のいい日曜日でした^^
2日連続で会計の勉強をしてちょっと疲れておりますが、明日からまたお仕事が始まります。
週末に結構仕事中途半端で切り上げちゃったので、若干うんざりモードですが・・・。

日曜日の夜はよく考えることがあるのですが、絶対自分の夢(プロフィール参照)を3年後までにかなえて、今の会社を引退したい!と思うのです。。。
最近その願いが、日に日に増して強くなってきました。

今の会社の社長も、社員がこの会社を「卒業」していくことを歓迎しているという考えの社長です。
その期待に答えるべく一生懸命日々努力しようと思います^^

将来は、やりたいことがいっぱいありますが、やはり自立した女性になった上で家族というのも持ってみたいなぁと最近ぼんやり思います。

そしてあらゆる境遇にある女性にとって、日本がいきいき働ける国になっていくように、少しでも貢献できたらいいなぁと考える今日この頃です。

« 本日は会計の勉強をいたしました。 | トップページ | 海遊館に行ってきました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55441/34389093

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からまたお仕事開始!:

« 本日は会計の勉強をいたしました。 | トップページ | 海遊館に行ってきました! »