フォト
無料ブログはココログ

おすすめスポット

  • HITPARADECLUB
    ヒッパレー♪ヒッパレー♪ 昔、大分は別府に住んでいたときに良く通っていたヒットパレードクラブ♪70年代の オールバックのヒットパレーダーズすごくいい感じです。 とりあえず、別府に行ったらHITPARADECLUBはめちゃめちゃ押しです(^^)

Twitter

  • Follow大歓迎★

« Lady Gaga feat. Beyonce - Telephone 歌詞 | トップページ | 超便利だと思っているクラウドツールその1 -SugarSync- シュガーシンク »

梅田阪急の紀伊国屋

私は会社の帰りに必ずと言っていいほど紀伊国屋の本屋さんによって帰ります。

そこで収益不動産のブースにいると、その関係の方に声をかけてもらったり、事業計画書のブースにいるとそれを志す関係の方に声をかけてもらったりと・・・

紀伊国屋は何気に人脈形成&情報交換の穴場!?と思ったりしています。

そこでの出会いも大切にしていきたいな~と思う今日この頃です^^

« Lady Gaga feat. Beyonce - Telephone 歌詞 | トップページ | 超便利だと思っているクラウドツールその1 -SugarSync- シュガーシンク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55441/34667476

この記事へのトラックバック一覧です: 梅田阪急の紀伊国屋:

« Lady Gaga feat. Beyonce - Telephone 歌詞 | トップページ | 超便利だと思っているクラウドツールその1 -SugarSync- シュガーシンク »