フォト
無料ブログはココログ

おすすめスポット

  • HITPARADECLUB
    ヒッパレー♪ヒッパレー♪ 昔、大分は別府に住んでいたときに良く通っていたヒットパレードクラブ♪70年代の オールバックのヒットパレーダーズすごくいい感じです。 とりあえず、別府に行ったらHITPARADECLUBはめちゃめちゃ押しです(^^)

Twitter

  • Follow大歓迎★

« 投資をするに際して、絶対に守るべき私のモットー。 | トップページ | 次は福岡 »

同じ原点なのに

Da233064s_2 私の取引先の元事務の女性(27)の方が最近妊娠を機にその職場を退職しました。

彼女の退職から3ヶ月後くらいに、人伝い(←特に直接連絡を取り合うほど仲がよかったわけではないw)で彼女が無事出産を終えたという情報を聞きました。想像以上にしんどかったらしいw

彼女は27歳で、私と同い年。
しかも、1983年7月4日生まれで私と同い年どころか同じ誕生日です。

同じ原点なのに、彼女はとてもしっかりしていて、仕事も良く出来て、自分の意見を議論立ててしっかり述べることが出来て、所帯も持って、子供も産んで・・・。

私とはえらい違いwww
私はええ年して、まだまだ仕事でもプライベートでも、自分の意見を述べたり、考えを貫いたりということが出来ていないんじゃないかと不安になることがよくあります。

そして最近恐ろしいことに気付きました。

27歳といったら自分の母親が私を産んだ年齢。

自分にはこの年になってもその兆しは一切ありません。
出産ドキュメンタリーが今さっきTVで放映されていたのでこんな話題を書いてみましたが、

「どんな感じなんやろ~(^^) いつかは自分も経験してみたいな~」

って感じで、まだまだ自分事として捉えていない自分がいます。
とりあえず晩婚決定ですね・・・

« 投資をするに際して、絶対に守るべき私のモットー。 | トップページ | 次は福岡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55441/36511649

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ原点なのに:

« 投資をするに際して、絶対に守るべき私のモットー。 | トップページ | 次は福岡 »