フォト
無料ブログはココログ

おすすめスポット

  • HITPARADECLUB
    ヒッパレー♪ヒッパレー♪ 昔、大分は別府に住んでいたときに良く通っていたヒットパレードクラブ♪70年代の オールバックのヒットパレーダーズすごくいい感じです。 とりあえず、別府に行ったらHITPARADECLUBはめちゃめちゃ押しです(^^)

Twitter

  • Follow大歓迎★

« 同じ原点なのに | トップページ | マイホームの売却&投資物件の購入 »

次は福岡

九州は福岡の収益物件を買うことなりました。

九州大学付近、福岡市南区、大橋駅近く(さなぎちゃん生息地域←わかる人にはわかるよね☆)。
中心地である天神から西鉄で4駅と結構便利そうなところ。駅前だし。

ちなみに南区には、タモリの母校である高校があるらしい(爆)

九州には昔住んでいたことがあるので、ちょっと愛着もあったりします☆

利回りはすべての費用を考慮に入れて13%程度。
まぁまぁってところでしょうか・・・・・・。

とにかく、少しずつ、着実に進めていきたい。
一歩ずつ、一歩ずつ前に進んでいきたいと思います。

会社の給料以外に資産を買ってそれによる収入を作っていくことを考えて、
自分と自分の仲間が成長していくその過程こそが意義のあることだなぁと感じています。

資産運用やお金の勉強をすることは絶対に損にはならないので、ぜひやってほしいと!
思います。

« 同じ原点なのに | トップページ | マイホームの売却&投資物件の購入 »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55441/37391209

この記事へのトラックバック一覧です: 次は福岡:

« 同じ原点なのに | トップページ | マイホームの売却&投資物件の購入 »