フォト
無料ブログはココログ

おすすめスポット

  • HITPARADECLUB
    ヒッパレー♪ヒッパレー♪ 昔、大分は別府に住んでいたときに良く通っていたヒットパレードクラブ♪70年代の オールバックのヒットパレーダーズすごくいい感じです。 とりあえず、別府に行ったらHITPARADECLUBはめちゃめちゃ押しです(^^)

Twitter

  • Follow大歓迎★

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

ダイエット開始

現在ダイエット中です。

今年初めの身体測定で去年よりも3キロも体重が増えていたので「これはやばい!」と思い始めました。

もう27歳ですからね、うかうかしていたら立派な中年太りのおばちゃんになってしまう!

と思い、自分の美容体重を調べたら、それよりも9キロくらい重いことが判明。

やばいと思い、ダイエット始めました。

と言っても、お昼に食べていた牛丼をサンドイッチに変えただけです。

しか-し!これを侮ってはいけません!!
これめちゃ効果あります。

これだけでとりあえず4キロ落ちました。

牛丼はとりあえず太る事判明!

あと5キロ痩せれるように頑張らなければ・・・。

不動産投資、ゴリ押しで進める。

本日またゴリ押しで値切って、区分所有を2つ買うことになりました(予定)。
いつもお世話になっている、東京のKさんに仲介してもらいます。

なんか超殿様営業的に対応されるんですが、まぁなんせ値段が安い不動産なのでそんなもんなのかなと・・・。

光と影、喜びと悲しみ、その他相反するもの

「相反するもの」

この世のすべてはこの「相反するもの」で成り立っている。
日常的にその影響を受けているのは「男と女」、でしょうねきっと。
その関係の中に愛と憎しみがあり、喜びと悲しみがあり、時には幸せをもたらしてくれたり、あるいは問題やトラブルを巻き起こしたりすることもある。

表舞台で華々しく活躍する人もいれば、綺麗事だけでは片づけられない悲壮な世の中で雑草のように強く生き抜こうとする人もいる。

女って難しいな~私は女だけど、日常的につくづくそう感じる。
今の時代でも一般的に女性は男性のように「仕事での成功=人生の成功」にならないところも何やら厄介なところ。
そんな風に考えてしまう私の頭の中には、オッサンが住んどんねん、きっと。

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »