フォト
無料ブログはココログ

おすすめスポット

  • HITPARADECLUB
    ヒッパレー♪ヒッパレー♪ 昔、大分は別府に住んでいたときに良く通っていたヒットパレードクラブ♪70年代の オールバックのヒットパレーダーズすごくいい感じです。 とりあえず、別府に行ったらHITPARADECLUBはめちゃめちゃ押しです(^^)

Twitter

  • Follow大歓迎★

« 本日家賃振り込みの日 | トップページ | 資格を取るため勉強中 »

不動産投資仲間と食事会

先日の日曜日、難波のOsteria e Bar Feliceという小さなイタリア料理屋さんで、不動産投資の仲間(S氏U氏Y氏そして私)4人あつまって食事会をしました♪

やはり同じ方向を志す者同士が集まると、何とも言えない一体感が場を包み込む感じで、大変盛り上がりました。

Uさんは最近融資を使って物件を購入されて、さっそく2戸目を探し中とのことで、
住宅ローンで購入した物件以外は現金でしか物件を購入したことのない私にとって、不動産投資用のローンを組んだ人の話は気になります(^^;

最近、入居者がついたという話をしてくれたYさんの話もとても素敵でした★
ファミリー物件なのでなかなか退去されないだろうし、あとは毎月家賃の振り込みを確認するだけという素敵な状態が待っているという・・・!

確定申告や税金の事とか収入こととか、いろんな話で盛り上がりました。
また開催したいですね!

【今回の集まりで話題に出た参考HP忘備録】
■リフォーム関係
大家さんのための3点ユニットバスリフォーム研究会
サンワカンパニー
原状回復工事サービス

■不動産屋さん
役立つメルマガ:誰も書かなかった収益アパート・マンション業界の裏事情365
日本グローウェル
エムアセットアドバイザーズ
マイムコミュニティ

« 本日家賃振り込みの日 | トップページ | 資格を取るため勉強中 »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55441/40678969

この記事へのトラックバック一覧です: 不動産投資仲間と食事会:

« 本日家賃振り込みの日 | トップページ | 資格を取るため勉強中 »