フォト
無料ブログはココログ

おすすめスポット

  • HITPARADECLUB
    ヒッパレー♪ヒッパレー♪ 昔、大分は別府に住んでいたときに良く通っていたヒットパレードクラブ♪70年代の オールバックのヒットパレーダーズすごくいい感じです。 とりあえず、別府に行ったらHITPARADECLUBはめちゃめちゃ押しです(^^)

Twitter

  • Follow大歓迎★

« 10年以上ぶりに走ってみた。 | トップページ | 簡単なことを難しく言う上司 »

2011年10月16日:宅地建物取引主任者資格試験~☆合格点数獲得しました☆

今年の7月から3か月間、スクールに通い宅建の勉強をしてきたのですが、先日の日曜日(不動産業界では10月の第3日曜日が宅建の試験という常識なんですかね)、宅建の試験を受験してきました。

10月16日が試験だというのに10月始めの直前答練で24点(合格ラインは大体36点前後)という散々な結果を残していただけに、かなり不安の残る挑戦だったのですが、講師の先生のサポートもあり、最後のラストスパートで力を発揮することができました。

宅建本試験解答速報会による回答で照合した結果は・・・39点でした♪

一応この結果で記入欄の間違いとかがなければ、11月30日の合格発表では合格という結果を受け取れるはずです♪

講師の先生や、サポートしてくれた方々に、本当に感謝!


平成23年度宅建本試験解答

問1
4

問2
1

問3
4

問4
2

問5
3

問6
1

問7
4

問8
2

問9
3

問10
4

問11
3

問12
2

問13
3

問14
4

問15
3

問16
2

問17
4

問18
1

問19
3

問20
4

問21
1

問22
3

問23
1

問24
3

問25
2

問26
3

問27
2

問28
4

問29
4

問30
2

問31
3

問32
2

問33
4

問34
1

問35
1

問36
1

問37
1

問38
2

問39
2

問40
4

問41
4

問42
1

問43
4

問44
3

問45
3

問46
2

問47
1

問48
2

問49
4

問50
3

« 10年以上ぶりに走ってみた。 | トップページ | 簡単なことを難しく言う上司 »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55441/42562275

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年10月16日:宅地建物取引主任者資格試験~☆合格点数獲得しました☆:

« 10年以上ぶりに走ってみた。 | トップページ | 簡単なことを難しく言う上司 »