フォト
無料ブログはココログ

おすすめスポット

  • HITPARADECLUB
    ヒッパレー♪ヒッパレー♪ 昔、大分は別府に住んでいたときに良く通っていたヒットパレードクラブ♪70年代の オールバックのヒットパレーダーズすごくいい感じです。 とりあえず、別府に行ったらHITPARADECLUBはめちゃめちゃ押しです(^^)

Twitter

  • Follow大歓迎★

« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »

第1回 不動産投資勉強会

突然ですが、当ブログ管理人の主催で不動産投資勉強会を下記のとおり行いました。

_/_/_/_/_/_/  第1回 不動産投資勉強会概要  _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

・日時:2011年11月6日10時(約1時間半~2時間)
・場所:大阪府大阪市北区梅田3-3-20 明治安田生命大阪ビル1F スターバックス 大阪ガーデンシティ店

◆今回のテーマ:
「不動産投資勉強会」で投資仲間と集まる事を、今後の不動産投資にどう生かしていきたいか。

◆会の流れ
 1.近況報告(現状の問題・達成点・不安点)
 2.今回のテーマについてひとりひとり発表
 3.フリートーク
 4.次回の不動産投資勉強会(「1.今回のテーマ」「2.問題対策会」「3.情報収集会」いづれか選択)について意見交換・決定
 5.解散
(その後ランチ~♪)

_/_/_/_/_/_/  主催後の感想  _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

参加者は、5名で、大変有意義な集まりになったのではないかと個人的には感じております。
不動産投資の話だけではなく、それに付随する税金や保険の話も聞かせていただくことができ、さらなる勉強が必要だなぁと感じる次第です。

次回は各自、不動産の販売図面を持ち寄って、意見交換をしようという提案がありました。
次回の予定は未定ではありますが、時期が決まりましたら参加希望者にご連絡差し上げます。

次回の不動産投資勉強会の参加希望者の方は、必ず件名を「不動産投資勉強会」にして、
cmf.estate☆gmail.comまでご連絡ください。(cmf.estate☆gmail.comの☆を@に変更して送信してください。スパム防止のため・・・)

« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »