フォト
無料ブログはココログ

おすすめスポット

  • HITPARADECLUB
    ヒッパレー♪ヒッパレー♪ 昔、大分は別府に住んでいたときに良く通っていたヒットパレードクラブ♪70年代の オールバックのヒットパレーダーズすごくいい感じです。 とりあえず、別府に行ったらHITPARADECLUBはめちゃめちゃ押しです(^^)

Twitter

  • Follow大歓迎★

« 最近の大学生 | トップページ | FPの先生に個人年金保険の相談をしてみた »

生と死~【映画『うまれる』】命の誕生、見たことありますか?【BIRTH】~

この前、YOUTUBEでなんとなく動画を見ていると、出産の動画を見つけた。

決まり文句のようですが、いや、言わせてもらいます。

めっちゃ感動の瞬間です!

人はこんなにも祝福されて生まれてくるんやなと思う。
生まれてからの人生は、それぞれ山あり谷ありなんだけどね・・・。
こういう瞬間を見ると、家族間の憎しみ合いとかすれ違いって本当になんなんやろ?って思う。
家庭内暴力とかいろいろあって親が子どもを殺すような事件とこういう感動的なシーンを対比させて見ると本当になんでやろ?と思う。
人はみんな生まれてから幸せになる事を望んで生きてるんやもんね。
でもその中で絡んでいく人や環境とのボタンのかけ違いで人生うまくいかなくなる人もいたり・・・。
ほんま、人生って一筋縄ではいかないわ。


« 最近の大学生 | トップページ | FPの先生に個人年金保険の相談をしてみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55441/45686307

この記事へのトラックバック一覧です: 生と死~【映画『うまれる』】命の誕生、見たことありますか?【BIRTH】~:

« 最近の大学生 | トップページ | FPの先生に個人年金保険の相談をしてみた »