フォト
無料ブログはココログ

おすすめスポット

  • HITPARADECLUB
    ヒッパレー♪ヒッパレー♪ 昔、大分は別府に住んでいたときに良く通っていたヒットパレードクラブ♪70年代の オールバックのヒットパレーダーズすごくいい感じです。 とりあえず、別府に行ったらHITPARADECLUBはめちゃめちゃ押しです(^^)

Twitter

  • Follow大歓迎★

« プリマリタルカウンセリングって? | トップページ | 近未来(2025年くらい?)の働き方 »

ハタラク オンナ ノ ブログを始めて、時々いただくメール。

ハタラク オンナ ノ ブログを始めて、何年か前から、読者の方からメールをいただくことが時々あります。
おとといもメールいただきました。いただいたコチラが元気づけられました。
とてもうれしい限りです。自分の想いをぶつけているだけのブログだったのですが、
それを読んでくださり、この世のどこかで共感してくださる方や元気づけられた方がいたのであれば、
本当にうれしい事だと思います。

大学時代から新社会人になり、上海駐在員時代の事やプライベートな事、不動産などの投資のことについていろいろ興味のおもむくままに徒然草的にこのブログに書いてきましたが、
これからも徒然草的なのは変わらないと思います(汗)

ではでは、今日も一日がんばりましょう♪

〔PR〕★・:・。★.。・:・★ ★・:・。★.。・:・★ ★・:・。★.。・:・★

この度、ご縁があってKindleの電子書籍を出版させていただきました。
※Kindle端末をダウンロードしなくても、アプリのダウンロードで閲覧可能です。

Greeting

〔お金をかけず小さくビジネスを始めたい人が知っておきたい7つのワザ〕
(著) ハタラク オンナ
http://www.amazon.co.jp/dp/B00HBDZAKE/
よろしければご覧ください\(^0^)/

« プリマリタルカウンセリングって? | トップページ | 近未来(2025年くらい?)の働き方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55441/47167698

この記事へのトラックバック一覧です: ハタラク オンナ ノ ブログを始めて、時々いただくメール。:

« プリマリタルカウンセリングって? | トップページ | 近未来(2025年くらい?)の働き方 »