フォト
無料ブログはココログ

おすすめスポット

  • HITPARADECLUB
    ヒッパレー♪ヒッパレー♪ 昔、大分は別府に住んでいたときに良く通っていたヒットパレードクラブ♪70年代の オールバックのヒットパレーダーズすごくいい感じです。 とりあえず、別府に行ったらHITPARADECLUBはめちゃめちゃ押しです(^^)

Twitter

  • Follow大歓迎★

« 職場の同士の歓送迎会 | トップページ | プリマリタルカウンセリングって? »

福岡の物件が売れた

福岡のブッケンが1戸売れちゃいました。
もう全然売る気なかったんですけど、売れてしまったって感じです。

2か月くらい前、突然携帯にS友不動産の人から電話がかかってきて、「ご所有の物件を買いたい方がいるのですが・・・」との事。

これくらいなら売ってもいいけど~みたいな感じでだいぶ上から目線で売りに出しました。

どうせ売れないだろうと思って何もせずにいたら買付申込が入ったとS友不動産から報告がありました。

全然やる気がなかったので、福岡に行くこともなく、S友不動産の担当の方とはもっぱら電話と携帯メールのやり取りでした・・・。

そして本日決済でした!とはいえ私は大阪のオフィスでいつも通り仕事をしていたのですが。

そろそろ決済終わる時間だな・・・と思っていたその時、S友不動産の担当の方から携帯にメールが★

「無事、決済終わりました。口座に代金を振り込みましたので、ご確認ください。この度はありがとうございました」・・・てな感じの文面でした。

なんか、いつも思うけれど、決済って本当にあっけないですね。

今回は欠席したから仕方ない(やる気ない)のかもしれないんですが、自分が立ち会った物件の購入&売却はいつもあっけない感じでした。

不動産屋さんも司法書士の方も、(融資を組むなら)銀行の担当者も
「物件、ご購入、ご売却、おめでとうございま~す!(パチパチパチ~拍手)」とかそういうの一切ないのでなんだかいつもさみしいんですよね > <、

話変わって、今回の買主は、東京の法人さん・・日本だけでなく、海外にも手を広げている不動産の投資法人のようです★

何やらいろいろリフォームしてこの物件をかわいがってくれるのでしょうか!?

さようなら、ワタシの物件ちゃん・・・そして結局、ワタシはこの物件ちゃんをひと目も見ることなく、購入し、売却したという事実が残ったのでした・・・(本当はちゃんと見に行くのがベスト)

Dsc00197_2

不動産投資で経済自由人を目指すなら、まずは入門編DVDを!

« 職場の同士の歓送迎会 | トップページ | プリマリタルカウンセリングって? »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55441/46977911

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡の物件が売れた:

« 職場の同士の歓送迎会 | トップページ | プリマリタルカウンセリングって? »