フォト
無料ブログはココログ

おすすめスポット

  • HITPARADECLUB
    ヒッパレー♪ヒッパレー♪ 昔、大分は別府に住んでいたときに良く通っていたヒットパレードクラブ♪70年代の オールバックのヒットパレーダーズすごくいい感じです。 とりあえず、別府に行ったらHITPARADECLUBはめちゃめちゃ押しです(^^)

Twitter

  • Follow大歓迎★

« 自分が65歳になったら 2048年 | トップページ | CSS Niteに参加しました »

ご近所の物件購入

また、物件を購入させていただきました。
今回は今自分が住んでいる所の本当に目と鼻の先にある物件です。
あんまり遠方になってしまうとどうしても管理会社任せになって攻めの運営ができなくなるので、今回は自分の目が届く範囲で!という事でエイヤ!って感じで購入しました。
売主の方がリフォーム屋さんをされていて、すごく素敵なマダム!
しかもご近所さんでした。
ということで、売買の後もお仕事の依頼や交友関係を続けていければなという感じです。
これを機に本当に地道に、地道にやっていきたいと思います。

« 自分が65歳になったら 2048年 | トップページ | CSS Niteに参加しました »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55441/47868981

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所の物件購入:

« 自分が65歳になったら 2048年 | トップページ | CSS Niteに参加しました »