フォト
無料ブログはココログ

おすすめスポット

  • HITPARADECLUB
    ヒッパレー♪ヒッパレー♪ 昔、大分は別府に住んでいたときに良く通っていたヒットパレードクラブ♪70年代の オールバックのヒットパレーダーズすごくいい感じです。 とりあえず、別府に行ったらHITPARADECLUBはめちゃめちゃ押しです(^^)

Twitter

  • Follow大歓迎★

« ご近所の物件購入 | トップページ | 登記事項証明書は自宅でも参照&取得できる »

CSS Niteに参加しました

CSS Nite in Osaka

先日、日本マイクロソフトの関西支店セミナールームで行われたCSS Niteに参加しました。

こういう集まりってなかなか参加することがなかったので、どんな世界が見られるのかわくわくしながら・・・といった感じでした。

セミナーを受けての感想は・・・改めて、この業界でワタシも約6年弱仕事させてもらっていますが、世界を変えるのは、こういった「クリエイティブ」かつ「ロジカル」な考え方をできる人たちなんだろうな~ということとっても感じました。

「クリエイティブ」だけでもだめで、そこにはちゃんとした裏づけである「ロジカル」がないといけない。

HTML5やCSS3など新しいツールが次々に出てきますが、常に自分をアップデートして新しい技術身につけないと!と思います。

個人的にそうだな!と思ったのは、WEBクリエイターのキャリアについてお話いただいた方がいたのですが、その方が、「3ヶ月に1回自分のキャリアのたな卸しをしてみる」とおっしゃっていたことでした。

これってどの業界に属している人も言えることだと思いますが、ワタシも3ヶ月に1回、自分のキャリアのたな卸しをしようと思います。

飽くなき探究心と情熱とアソビ心を持って!

« ご近所の物件購入 | トップページ | 登記事項証明書は自宅でも参照&取得できる »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55441/48272493

この記事へのトラックバック一覧です: CSS Niteに参加しました:

« ご近所の物件購入 | トップページ | 登記事項証明書は自宅でも参照&取得できる »