フォト
無料ブログはココログ

おすすめスポット

  • HITPARADECLUB
    ヒッパレー♪ヒッパレー♪ 昔、大分は別府に住んでいたときに良く通っていたヒットパレードクラブ♪70年代の オールバックのヒットパレーダーズすごくいい感じです。 とりあえず、別府に行ったらHITPARADECLUBはめちゃめちゃ押しです(^^)

Twitter

  • Follow大歓迎★

« 香港に行ってきます♪ | トップページ | OLサラリーマン大家、不動産投資への道 ~普段考える事~ »

OLサラリーマン大家、不動産投資への道 ~賃貸付け~

お久しぶりです、ハタラク オンナ ノ ブログ管理人のmimiです。
最近全然ブログを更新していませんでしたが、落ち着いたわけでもないのですが更新しようと思います!

最近、大阪の鶴橋に空室の物件を購入しました。

空室は何かと手間がかかりますね。
今回、シャワールーム設置や洋式便座のリフォームするため、そのために電気や水道の手配もしないといけないので、その他もろもろ手間がかかります。

決まるまでキャッシュが入ってこないのも痛いものです。

というわけですが先行して賃貸付の依頼はいろんなところにかけています。

まず用意しないといけないのが。。。

・鍵(現地においておくことが基本、キーボックスなどに入れておく)
・物件資料
・名刺(自分で作ったもの)

ってな感じでしょうか。
ワタシは法人なども持っていませんが適当に屋号を決めて、
その屋号の名前で業者っぽい名刺と物件資料を作成して業者に渡しています。

時間も短縮できるしいいかなと・・・。
皆さんは賃貸付の時はどうされているんですかね!?
良かったら教えてください♪

« 香港に行ってきます♪ | トップページ | OLサラリーマン大家、不動産投資への道 ~普段考える事~ »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55441/49631630

この記事へのトラックバック一覧です: OLサラリーマン大家、不動産投資への道 ~賃貸付け~:

« 香港に行ってきます♪ | トップページ | OLサラリーマン大家、不動産投資への道 ~普段考える事~ »