フォト
無料ブログはココログ

おすすめスポット

  • HITPARADECLUB
    ヒッパレー♪ヒッパレー♪ 昔、大分は別府に住んでいたときに良く通っていたヒットパレードクラブ♪70年代の オールバックのヒットパレーダーズすごくいい感じです。 とりあえず、別府に行ったらHITPARADECLUBはめちゃめちゃ押しです(^^)

Twitter

  • Follow大歓迎★

« OLサラリーマン大家、不動産投資への道 ~普段考える事~ | トップページ | 空室物件の取扱い »

税金の還付

今年も確定申告の時期真っ只中ですね!
みなさんの中にも確定申告でバタバタ~という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
ワタシはOL大家なので、もちろん今年も確定申告しました。
昨年は木造(築22年以上)の住宅を購入させていただいた関係もあり、かなりの減価償却費を計上する事となりました。(築年数は木造の場合、22年以上経っていたら4年で償却するため・・・)
そのため還付金があり、かなり助かっています(^^;)
これでリフォーム代払うぞーー。

« OLサラリーマン大家、不動産投資への道 ~普段考える事~ | トップページ | 空室物件の取扱い »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55441/49709281

この記事へのトラックバック一覧です: 税金の還付:

« OLサラリーマン大家、不動産投資への道 ~普段考える事~ | トップページ | 空室物件の取扱い »