フォト
無料ブログはココログ

おすすめスポット

  • HITPARADECLUB
    ヒッパレー♪ヒッパレー♪ 昔、大分は別府に住んでいたときに良く通っていたヒットパレードクラブ♪70年代の オールバックのヒットパレーダーズすごくいい感じです。 とりあえず、別府に行ったらHITPARADECLUBはめちゃめちゃ押しです(^^)

Twitter

  • Follow大歓迎★

« 入居者さま決定。 | トップページ | 半年に一回の割合で »

平和な?GW前半

どうも!ハタラク オンナ ノ ブログ(働く女のブログ)管理人のmimiです!

2013年のGW前半は実家に帰り、最近産まれた姪っ子を愛でに行きました。

1367158900160_re_2 足が小さい!

初めて姪っ子赤ちゃん抱きました。
赤ちゃんって抱いたことなかったので、めっちゃぎこちなくなってしまうんです(>ω<、)
頭が座っていないので掌で頭を支えてしまっていたのですが、赤ちゃんの抱き方を母親に教えてもらったら肘あたりに頭が来るような感じで抱くと安定する!

小さな発見です★

で、2日目は友人と姫路まで潮干狩り&BBQに行ってまいりました。
潮干狩りなんて子どもの頃以来なので、若干どうしていいのかわからないながらも、楽しませていただきました(^^)

って、いや、これ、誰が興味あんね~ん!(爆) Byヤナギブソン

« 入居者さま決定。 | トップページ | 半年に一回の割合で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55441/51428467

この記事へのトラックバック一覧です: 平和な?GW前半:

« 入居者さま決定。 | トップページ | 半年に一回の割合で »