フォト
無料ブログはココログ

おすすめスポット

  • HITPARADECLUB
    ヒッパレー♪ヒッパレー♪ 昔、大分は別府に住んでいたときに良く通っていたヒットパレードクラブ♪70年代の オールバックのヒットパレーダーズすごくいい感じです。 とりあえず、別府に行ったらHITPARADECLUBはめちゃめちゃ押しです(^^)

Twitter

  • Follow大歓迎★

« 入居者を決める前にしないといけないこと~反省、反省…~ | トップページ | 本田健さんの読者の集いに参加しました★ »

母の日

もうすぐ5月12日は母の日ですかね…。

母の日は、ワタシのおごりでおいしいものを食べに行こうかと検討中です。

物件の入居者も決まってやっと落ち着きそうですし、おいしいもの食べた後は、ゆっくり美術館めぐりとかしたいな~

ここ2、3ヶ月はずっと物件やら賃貸付の事で頭がいっぱいだったので、やっとその縛りから解放されそうです。

しかし順調なときこそ、逆境に備えて準備準備…。

物件に関わるいろんなツールを自分のPCでいつでも情報引っ張れる状態にしています。

どれもこれも、自分の周りの人が幸せになるようにやっている事!のつもりです…。
明日もお仕事ガンバロ~

« 入居者を決める前にしないといけないこと~反省、反省…~ | トップページ | 本田健さんの読者の集いに参加しました★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55441/51551774

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« 入居者を決める前にしないといけないこと~反省、反省…~ | トップページ | 本田健さんの読者の集いに参加しました★ »