フォト
無料ブログはココログ

おすすめスポット

  • HITPARADECLUB
    ヒッパレー♪ヒッパレー♪ 昔、大分は別府に住んでいたときに良く通っていたヒットパレードクラブ♪70年代の オールバックのヒットパレーダーズすごくいい感じです。 とりあえず、別府に行ったらHITPARADECLUBはめちゃめちゃ押しです(^^)

Twitter

  • Follow大歓迎★

« 不動産ファンド「みんなで大家さん」が実質31億円の債務超過 | トップページ | 給与所得者:6月からの給与に反映される去年の所得に応じた住民税の額 »

アウトプットで自分のものにする!

最近思いますが、世の中にはインプットは積極的にするけれど、アウトプットをする人が極端に少ないような気がする。
例えば、本をたくさん読んだり、自己啓発系のメルマガをたくさん読んだりしているなどなど…。
かくいうワタシもその一人ですが、インプットしてもそれをアウトプットしないと成果は出なかったりするんだな。
これからは、そのアウトプットを積極的にやっていきたいと思います。

とりあえず、仕事でも投資でも、覚悟を決めて1日1回はぶちかます!!

具体的には、仕事で惰性になっている効率の悪いやり方を自分が人柱になって声を上げてみる!メーリングリストでより良い方法を提示してみる!

そうする事で糸口が見つかるかもしれない。

どんな状況でも変化を起こすのって自分しかいないんだもんな。

不満があるなら変化を起こす努力をしよう!そう自分に言い聞かせる管理人なのでした…。

« 不動産ファンド「みんなで大家さん」が実質31億円の債務超過 | トップページ | 給与所得者:6月からの給与に反映される去年の所得に応じた住民税の額 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55441/52106226

この記事へのトラックバック一覧です: アウトプットで自分のものにする!:

« 不動産ファンド「みんなで大家さん」が実質31億円の債務超過 | トップページ | 給与所得者:6月からの給与に反映される去年の所得に応じた住民税の額 »