フォト
無料ブログはココログ

おすすめスポット

  • HITPARADECLUB
    ヒッパレー♪ヒッパレー♪ 昔、大分は別府に住んでいたときに良く通っていたヒットパレードクラブ♪70年代の オールバックのヒットパレーダーズすごくいい感じです。 とりあえず、別府に行ったらHITPARADECLUBはめちゃめちゃ押しです(^^)

Twitter

  • Follow大歓迎★

« 仕事のことや資産運用について | トップページ | 海外投資実績 »

尊敬するひと

私の尊敬する人の中のひとりでホリエモン(堀江貴文氏)がいます。

何と言っても、どんな状況でもゼロから何かを生み出す力があることや、世の中の常識にとらわれない見方ができることに超リスペクト。

獄中の中でもメルマガで億稼いでいたという話とか、稼いだお金もガンガン宇宙ビジネスに突っ込んでいるところとか、普通そういうことが出来る人ってなかなかいないのでホント、尊敬するんです。

私も、ただのOLではありますが、ある意味常識にとらわれない動き方を公私ともにしていきたいって思うです。

今の世の中、やらかしてナンボなんですよね。
一番だめなのは、自分では何も行動に起こさないで、周りのやらかした人間のやることにケチだけつける行為。

そんなケチつけてる暇があるなら、なんかやらかそう!

« 仕事のことや資産運用について | トップページ | 海外投資実績 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55441/55882102

この記事へのトラックバック一覧です: 尊敬するひと:

« 仕事のことや資産運用について | トップページ | 海外投資実績 »