フォト
無料ブログはココログ

おすすめスポット

  • HITPARADECLUB
    ヒッパレー♪ヒッパレー♪ 昔、大分は別府に住んでいたときに良く通っていたヒットパレードクラブ♪70年代の オールバックのヒットパレーダーズすごくいい感じです。 とりあえず、別府に行ったらHITPARADECLUBはめちゃめちゃ押しです(^^)

Twitter

  • Follow大歓迎★

« Facebookのシェアボタンを作成しました。 | トップページ | 社会人になってからの友達付き合い »

心の調和のサロンcouleur harmonie(カラーハーモニー) カラーセラピストのmakikoさんより、ブログのご紹介を頂きました♪

こんにちは!ハタラク オンナ ノ ブログ、管理人です(^^)
先日お会いする機会をいただきました、心の調和のサロンcouleur harmonie(カラーハーモニー) カラーセラピストのmakikoさんより、ハタラク オンナ ノ ブログのご紹介をいただきました。

「心の調和のサロン」って、とても素敵な響きですね。

普通にいつもの日々を過ごしていると、知らない間にルーティーンな生活になってしまう世の中において、ちょっと違った角度で自分と向き合う時間って、とっても大事だなぁって思うんです。

couleur harmonie(カラーハーモニー)では、生年月日や名前から導き出した数字と色を組み合わせたセッションを受けられるそうです。

なんだかいつもと違った自分に出会えそうで、ワクワクしませんかー?(^^)♪

心の調和のサロンcouleur harmonie

Blog

« Facebookのシェアボタンを作成しました。 | トップページ | 社会人になってからの友達付き合い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55441/56021528

この記事へのトラックバック一覧です: 心の調和のサロンcouleur harmonie(カラーハーモニー) カラーセラピストのmakikoさんより、ブログのご紹介を頂きました♪:

« Facebookのシェアボタンを作成しました。 | トップページ | 社会人になってからの友達付き合い »