フォト
無料ブログはココログ

おすすめスポット

  • HITPARADECLUB
    ヒッパレー♪ヒッパレー♪ 昔、大分は別府に住んでいたときに良く通っていたヒットパレードクラブ♪70年代の オールバックのヒットパレーダーズすごくいい感じです。 とりあえず、別府に行ったらHITPARADECLUBはめちゃめちゃ押しです(^^)

Twitter

  • Follow大歓迎★

« 特定秘密保護法とかマイナンバー法とか。 | トップページ | 人間関係でいつも大切にすること »

快楽に依存してしまう恐怖

どうも!ハタラク オンナ ノ ブログ管理人のmimiです。

2014年も折り返し地点の6月にさしかかりましたね。
先日CHAGE&ASKAのASKA容疑者となってしまいましたが、ASKA容疑者が覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕されましたが、この覚せい剤って一度使うとなかなかやめられないんですね。
これって、ものすごく怖いことだと思います。
覚せい剤をやっている時はものすごい高揚感で快楽が体に走るらしく、(←この時点でもう怖い。)体がどんなに疲労困ぱいでぐったりしていてもその快楽さえ味わえばハイになるらしい。
この状態はもう人間じゃないでしょ。どっかの化け物?
人間やめていいからそれがもう一度欲しいとか、周りの人や家族もどん底に陥れていいっていうくらい、その異様なほどまでの快楽に依存してしまうってことでしょ?
よく覚せい剤って男女ペアで捕まっていることがあるイメージありますが、その筋の専門家がテレビで言っていた話によれば、覚せい剤による快楽の中でいたる性行為のさらなる快楽が、二人をつないでいることもよくあるらしい。
そんな最悪な状態のつながりなんて絶対あり得ない!
覚せい剤や脱法ハーブとかもよく聞くけど、招く結果が異様なまでの快楽に依存する精神状態だったら、絶対に手を出してはいけないっっ!
本当に悲しすぎる。
どうせだったら、思いっきり運動してランナーズハイとか、思いっきり仕事して達成感を味わう方で快楽(?)を感じましょう!

« 特定秘密保護法とかマイナンバー法とか。 | トップページ | 人間関係でいつも大切にすること »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55441/56387261

この記事へのトラックバック一覧です: 快楽に依存してしまう恐怖:

« 特定秘密保護法とかマイナンバー法とか。 | トップページ | 人間関係でいつも大切にすること »