フォト
無料ブログはココログ

おすすめスポット

  • HITPARADECLUB
    ヒッパレー♪ヒッパレー♪ 昔、大分は別府に住んでいたときに良く通っていたヒットパレードクラブ♪70年代の オールバックのヒットパレーダーズすごくいい感じです。 とりあえず、別府に行ったらHITPARADECLUBはめちゃめちゃ押しです(^^)

Twitter

  • Follow大歓迎★

« FPのスタディーグループに参加させていただきました。 | トップページ | 物件を賃貸に出すときやることリスト:区分マンション編 »

コンビニで証明書取得できるんだ!

こんにちは〜
ハタラク オンナ ノ ブログ管理人です。

今日、不動産屋さんから聞いたちょっと便利な話をシェア〜
不動産売買の時に、諸々の証明書っているじゃないですか、印鑑証明とか。
その場合、いちいち市役所の窓口まで行って交付を受けるのめんどくさいですよね。
そこで★
各種証明書って、住基カードっていうのがあるとコンビニで交付が受けられるようになるというお話を教えてもらいました。
へ〜
めっちゃ便利〜
わたしも今度、やってみます。

« FPのスタディーグループに参加させていただきました。 | トップページ | 物件を賃貸に出すときやることリスト:区分マンション編 »

不動産投資」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55441/57576659

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニで証明書取得できるんだ!:

« FPのスタディーグループに参加させていただきました。 | トップページ | 物件を賃貸に出すときやることリスト:区分マンション編 »