フォト
無料ブログはココログ

おすすめスポット

  • HITPARADECLUB
    ヒッパレー♪ヒッパレー♪ 昔、大分は別府に住んでいたときに良く通っていたヒットパレードクラブ♪70年代の オールバックのヒットパレーダーズすごくいい感じです。 とりあえず、別府に行ったらHITPARADECLUBはめちゃめちゃ押しです(^^)

Twitter

  • Follow大歓迎★

« 不動産経営チームを構築するために用意しておきたいツール | トップページ | 「今年やるべき100のリスト」 »

オンナが30歳までにやっておいた方がいいと思う美容施術または習慣

女性なら誰でも気になる「美容」。永遠のテーマと言っても過言ではないですよね。

ここでは、個人的に女性が30歳までにやっておいたほうが&身につけておいたほうがいいんじゃないかにゃと思う美容施術または習慣を紹介したいと思います。
①毎日体重計に乗る(感情は一切排除)
文字通り、毎日決まった時間に体重計に乗ります。「昨日食べ過ぎたから体重計乗るの怖い〜」とかいう感情は一切排除で、立石に水的に、金太郎飴がどこで切っても同じな如く、毎日乗ります。増えてきたら腹6分目にするとか。効果はじわじわ来ますよ。
②全身脱毛
これはやっておいて意外とよかったなと思う施術のひとつです。
手足に毛がボーボーに生えている事で、スカートとか履いたらまるで女装みたいになるので、カミソリで毛を剃ります。たまにミスってケガしてその跡が残ったり、失敗しなくても剃ったあとは肌が乾燥して肌トラブルの原因になります。抜いたら抜いたで、次に生えてくる毛が皮膚の中でクルクルってなったりして埋もれて、しかも黒ずんだりします。でも全身脱毛をしておけば、そういう事もなくなり、毛穴もキュッて引き締まって、肌がきれいになる効果があります♪(脱毛のお店のお姉さん談) 追加料金ナシ!ワンコイン100円脱毛 ←とか、最近は脱毛もリーズナブルになってきているんで気軽に行ってみてもいいんじゃないでしょうか。
③ファンデーションを塗る習慣
20代とかのうちはファンデーションなんか塗らなくても平気なんですがそんな調子で30迎えてしまうとそのうちシミが目立つようになってきます。シミって防御作用のひとつで肌を守るためにわざわざ出てきてくれるものらしいです(いらんてwww)。
ファンデーションって肌に悪いとか一説で言う人もいますが、肌を紫外線や乾燥から守ってくれている効果もあるんですよね。
ファンデを塗るのを習慣にしておけばあとはこっちのもんなので若い頃からぜひ習慣にしておいて欲しいものです。
シミ・しわ・タルミに効果抜群なサロン仕様の家庭用美顔器
と言ってもすでにシミができてしまった人は↑こんなのもあるので最終手段のひとつとして早めに対処してしまいましょう!!

« 不動産経営チームを構築するために用意しておきたいツール | トップページ | 「今年やるべき100のリスト」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55441/58426721

この記事へのトラックバック一覧です: オンナが30歳までにやっておいた方がいいと思う美容施術または習慣:

« 不動産経営チームを構築するために用意しておきたいツール | トップページ | 「今年やるべき100のリスト」 »