フォト
無料ブログはココログ

おすすめスポット

  • HITPARADECLUB
    ヒッパレー♪ヒッパレー♪ 昔、大分は別府に住んでいたときに良く通っていたヒットパレードクラブ♪70年代の オールバックのヒットパレーダーズすごくいい感じです。 とりあえず、別府に行ったらHITPARADECLUBはめちゃめちゃ押しです(^^)

Twitter

  • Follow大歓迎★

« 夫婦別会計は離婚しやすい?! | トップページ | 年賀状は個人名で。 »

年末年始、来年の抱負のお供にどうぞ!

年末年始、来年の抱負を決意する!という人も多いと思います。

「実現したい事を紙に書く」
これを習慣にしたら、結構な確率で実現するのですよね。
先日紙に書いた「実現したい事」をたまたまタンスの中から見つけて読み返すと、結構実現できたことが多い。
「結婚」「不動産購入」「不動産売却」「電子書籍発行」などなど・・・
これらを実現する紙を書くお供にオススメなのがこの本です!
来年の抱負を書く際の、お供にどうぞ!

« 夫婦別会計は離婚しやすい?! | トップページ | 年賀状は個人名で。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55441/68877138

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始、来年の抱負のお供にどうぞ!:

« 夫婦別会計は離婚しやすい?! | トップページ | 年賀状は個人名で。 »