フォト
無料ブログはココログ

おすすめスポット

  • HITPARADECLUB
    ヒッパレー♪ヒッパレー♪ 昔、大分は別府に住んでいたときに良く通っていたヒットパレードクラブ♪70年代の オールバックのヒットパレーダーズすごくいい感じです。 とりあえず、別府に行ったらHITPARADECLUBはめちゃめちゃ押しです(^^)

Twitter

  • Follow大歓迎★

お金

暗号通貨(ビットコイン)ってどうやって持つの?という疑問

最近来ていますね、暗号通貨。

先日(2017年8月現在)、NHKでも取り上げられたり…
2012年には1BTC(ビットコインの単位)=1000円も行かなかったのに、いまでは一時1BTC=50万円に到達する事もあるので、おどろきです。
投資ではなく、投機としては、面白いかも知れないので、お遊び程度でビットコインをはじめ暗号通過を持ち始めるのも良いかもしれません。大化けすればラッキーですね。
ところで、暗号通貨(ビットコイン)ってどうやって手に入れるの?
なんか、騙されない?!と思う方たくさんいらっしゃると思います。
ここでは、ビットコインなどの暗号通過を手に入れる方法を分かりやすく説明したいと思います。
(2) メールアドレスなど必要事項を入力して、
(3) 本人確認の手続き(運転免許証など写真メールする)をすると、
(4) 入力した住所に数日後転送不要本人受け取りのハガキが届きます。
(5) 暗号通貨にしたい分だけお金をコインチェックに入金します。(コンビニなどでも払えます。払ってしばらく経ったら画面に金額が反映されます)
(6) 暗号通貨の取引スタート!です。
驚くほど簡単ですので、お遊び感覚で始めてみてはどうでしょうか。
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

その他のカテゴリー